お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます!

まもりです。


突然ですが職種が代わり(会社は変わっていません)、勤務形態が昼夜交代制から昼勤オンリーになりました✨


あさ8時から業務をはじめてほぼ定時で帰れるようになりまして、改めて思い知らされましたよ。


人間はやっぱ夜寝る生き物だわ。


まず、すっごく体調がいいです。

便秘は減るわ、肌荒れましになるわ、不正出血減るわでいいことずくめ。


それと、イライラすることも減りました。

帰って寝るだけの生活の時は、家族の顔も見たくないって時がありましたが今は心に余裕があります。

やっぱ働くのって8時間くらいがいいよー。

給料はやっすいけどねー。



そして2週間の引き継ぎが終わり今日からひとり立ちでした。

引き継ぎ期間短すぎんよー!

わっからないことだらけなのを周りに聞きまくってしまって先輩達に時間を割かせてしまって申し訳ない...😥


しかも初日からミスってテンパリストです😱😱

あれだけ書類を確認したのにどうして抜けが出来るんだよー自分ー😩


自分を責めても言い訳してもミスが減るわけではないのでご飯食べてからチェックリスト作ります。

同じミスは2度はしないぞ!!😤


まだまだ月曜日ー

あしたも頑張っていこー!

おー💪😆💪