台湾BL HIStory系 『MY HERO』

どうも✋

黒歴史生成機まもりです。


(´Д`)ハァ…

皆さんお疲れ様でーす

お疲れ様です……


……( ;ω;)ブワッ


まもり新たな黒歴史を刻んで参りました。

早く忘れたいので、詳しい内容は控えさせてもらいます。

完全に自業自得なので。

毎日更新予定のブログも更新出来ず、黒歴史をつくり……

立ち直れねぇ〜

やっちまった〜あーあーあー


ショックがやばいですが、今日からまた毎日ブログ更新やっていきます。

皆さん暖かい目で見ていただけると嬉しいです。




ですが!

あと1週間でゴールデンウィークですよ!✨

楽しみ〜早く早くう!!

こんなに楽しみだと、ゴールデンウィーク終わってからの屍状態がヤバそうですが、でも楽しみゴールデンウィーク

メインの中国旅行が楽しみすぎて妄想が止まりませんっ

中国の工芸品とかいろいろお買い物も楽しみっ!


ただ、病院の予約が取れなくて、個人的な悩みが解消できなかったのは残念……。

この悩みが解消できればもう少し前向きなれたかなぁーなんて思ってしまう。

この話も追追したいなぁ。

喪女でデブスな私のコンプレックスの一つ。

病院の予約が取れたら改めて聞いてください☆


前置きが長くなってしまいましたが、今日の本題に移ります!

元気よく行きますよぉ!


台湾BL HIStory系 『MY HERO』


f:id:ma-0_0-ri:20170422191542j:plain


今まで HERO と表記していましたが、正確には MY HEROです🙏💦

失礼いたしました!


少しだけ画像を↓↓


f:id:ma-0_0-ri:20170422191559j:plain


ふぁー!しゅてき✨


f:id:ma-0_0-ri:20170422191635j:plain


心が洗われる😳


f:id:ma-0_0-ri:20170422191709j:plain


あ、ありがたや〜🙏


ほんとに男らしい二人でございます❤

背も高くてかっくいー!!!


トーリーはぶっちゃけ、BLっぽくないというか〜。

うぅーん……世にも奇妙な物語の様な感じでした!

最後はハッピーエンドのBLでしたぁ✨✨


あらすじを書こうかなと思いましたが、この話に感じては予備知識なしの方が面白いと思いますので、今回は書かないどこうかなーと。


完全に相関図だけ作りましたので、なんとなーく予想して本編を見てみてください(笑)


f:id:ma-0_0-ri:20170422203919j:plain

こんな感じでございます。

ちょっと意味がわからないところもあると思いますが、本編を見れば、

あー!そういうことねっ!

ってなると思います(笑)


今日の記事もだいぶ長くなってしまいましたので、俳優さんのプロフィールは明日紹介したいと思います!!!😀


今日も最後までお付き合いありがとうございました✨

それではまた明日✋