台湾BL HIStory系 『离我远一点』続き

お疲れ様です。

月曜から雨で憂鬱なまもりです。


雨ですねぇ😥

ほんとに雨が多いなぁー今年は……

雨が降ると湿度で職場がめちゃくちゃ暑いです!

今日は汗が不愉快だったなぁー……

全身の汗腺をぶっ壊したい


あとポテチ!!!ポテチですよ!!!

うす塩買いに行かなきゃ☆


では、今日の本題に参ります!

昨日紹介したHIStory系『离我远一点』の俳優さんを紹介します!


まずは二人の画像から……↓↓


f:id:ma-0_0-ri:20170417221819j:plain


(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


f:id:ma-0_0-ri:20170417222450j:plain


最高です😂


f:id:ma-0_0-ri:20170417222518j:plain


かっくぅいい〜!!!❤

↑の画像が程清役の俳優 吳承璟 Duke(wu chengjing)です。


1989年7月4日生まれ 27歳

188cm 背ぇ高ぁ❤

体重70kg


現在台湾の大学院に通っているみたいです!

学科はなんと建築家!頭良さそう〜!


メイキング映像ではとても素敵な笑顔を見せてくれている吳承璟ですが、実は『离我远一点』の撮影1週間前に、交通事故でお父様を亡くされています。

共演者や撮影陣に迷惑をかけまいと、事務所に報告したのはお父様が亡くなった3ヵ月後だったそうです。

想像もつかない悲しみだったでしょうに微塵も感じさせない演技でした😭


人間的にも尊敬できるすごい俳優さんです!

これからも応援しますっ!


f:id:ma-0_0-ri:20170417230153j:plain


こちらは丰河役の俳優  宋柏纬(song baiwei)


1994年11月4日生まれ 23歳

177cm 意外と高い!


プロフィール情報が少ない宋君でございます。

facebookやってらっしゃいますのでぜひフォローを♪


メイキング映像では寡黙で、照れ屋さんでした(笑)

すんごく可愛いです❤


まもりが驚いたのは彼の年齢です!

Dukeが若いのか、二人とも同じくらいの歳だと思っておりました😆

すごく落ち着いてる宋君。

アンニュイな表情がセクシーです☺️



明日はBL紹介をお休みして、個人的に気になってる中国のことをつらつら書いていこうと思います!


今日も最後まで読んでいただき有難うございます✨

ではまた明日✋