台湾BL HIStory系 『著魔』続き

お疲れ様です。

まもりです。


いよいよゴールデンウィーク直前!

週明けには申し込んでいたパスポートを取りに行く予定です。今回は10年で申し込んだからなかなか期限切れないぞぉ!

欲しいものたくさん買ってきまーす。

レポも書きますのでお付き合い下さい🙏


では昨日紹介した台湾BL HIStory系『著魔』に主演しているキャスト紹介に参ります!↓↓


f:id:ma-0_0-ri:20170415172655j:plain


はぁ……❤


f:id:ma-0_0-ri:20170415172713j:plain


涎でちゃいます🤤


f:id:ma-0_0-ri:20170415172841j:plain


こちらが江劲腾役の俳優 森竣(sen jun)

1991年9月27日生まれ

身長182cm 68kg


なんと彼中国人ではなくマレーシア出身の俳優さんです。

中国語、英語、マレーシア語など語学堪能

イケメンで頭もいいなんて……ツボ😍

著魔のメイキング映像ではセクシーな彼や、ノリのいいお茶目な一面も見られます!


また楼下的客房(louxia de kefang)

という映画でもゲイの役を演じています。

こちらも要チェックです!


興味のある方はメイキング映像見てください!

絶対損はしませんよっ😍


f:id:ma-0_0-ri:20170415192022j:plain


こちらは邵逸辰役 の俳優 任祐成(ren youcheng)

1993年8月23日生まれ

身長180cm61kg

ファンからは祐祐(youyou)、小可爱(xiao keai)

の愛称で呼ばれています。


現在大学3年生のピチピチイケメンですぅ😂

可愛い〜!

可愛いんですけど前髪上げると途端にイケメンになります。

メイキング映像では森竣とすごく楽しそうに撮影に望んでる姿を見ることができますよっ!

なんかもうっ!

ほんと森成って感じです😳ほんとに恋人同士のよう!!!!


この作品見て欲しい〜!!!

絶対はまりますよぉ〜!!!!


明日はHIStory系 『离我远一点』について話します!

超王道BLでめちゃくちゃ萌ました🤤🤤🤤🤤



ではまた明日✋