中国BL 『逆袭之爱上情敌』

こんにちは〜

まもりです😌


月曜日が来てしまいましたねぇ

お天気もあいにくの雨ですが、今日もBLを糧に元気に行きたいと思います👍


昨日は夜桜を見に行ってきました。

綺麗でしたが、屋台は全くやっておらず残念でした。

たこ焼き食べたかったな~


では、本日も中国BLを紹介していきます!


本日のBLは〜!ジャジャンッ


『逆袭之爱上情敌』(nixi zhi aishang qingdi)

です😚


f:id:ma-0_0-ri:20170410135057j:plain


この作品も中国でものっすごい人気になりました。

原作はインターネット小説で、

な、な、な、なんと!

上瘾と同じ作者さんです。

上の画像にも載っています、『柴鸡蛋』という方ですね。この作品でもプロデューサーをやってます。

ほんとすごい方だな……腐女子の鏡です憧れる😍


タイトルと画像ででなんとなくお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、三角関係ものでございます(о'¬'о)ジュルリ

個人的にはとても好きです。


しかも、キスシーンや絡みがが激しくて……激しくて……

キャーキャー叫びながら見ておりました😂😂

ほんと生きててよかった😂😂


では以下大雑把なあらすじです。


主人公 无所谓(wu suo wei)は友人でゲイの医者 小帅(xiao shuai)の病院に転がり込んでいるニート(笑)で、少年の心を持った可愛い男性です(笑)

この无所谓、大学生の頃から7年間付き合っていた彼女にコテンパンに振られます。 

この彼女がひどい😫

无所谓を振る時に、无所谓と付き合いながら別の男と遊んでいたことをぶちまけます。(中国では彼氏が彼女に奢る文化があるので、无所谓は7年間で彼女に相当貢いだことでしょう)

彼女の裏切りを知った无所谓は、彼女を見返すために、金持ちになる事を誓い、(中国では 金持ち=いい男)

小帅の知恵も借りながら儲かりそうな商売を考えては実行していきます。


最初は、朝ごはんのお粥を露天で販売することにしました。路上でお粥を売っていると……


もう一人の主人公 池骋(chi cheng)が通りかかります。

池骋は中国公安の職員で父親も権力者のお金持ちです。


規制の厳しい北京では、許可なく路上販売はできませんので、池骋は无所谓を検挙しようとしますが、无所谓は彼にお粥をぶちまけて逃げます(笑)

池骋はもちろんブチギレ

絶対に捕まえてやると息巻きます。

その後も、无所谓は思いついた商売をやり、その度に池骋に出くわし捕まってしまいます。


ある時、池骋が元カノと付き合っていることを知り、无所谓の怒りが爆発。

无所谓は元カノのプライドが最も傷つく復讐方法を思いつきます。

それは池骋を自分に惚れさせてしまうこと。

小帅の指南のもと无所谓はゲイを装い、池骋を自分の男にするために様々な作戦を仕掛けていくのでした。


无所谓がゲイのフリして池骋に作戦を仕掛けていくんですが、この作戦がおもしろいです!笑わせてもらいました!😆

フリで始めた駆け引きのはずが、池骋の優しい所、男らしい所、弱いところを知ってどんどん本気になっていってしまうんですね。

そんな自分に戸惑う无所谓……可愛い~😚


池骋はゲイよりのバイという設定なので、无所谓にグイグイ迫ります❤ボディタッチしまくりでございますよ!!えぇ!


萌える!!!!!


2017年には2季の撮影が始まるとネット上に書かれていますが、キャストが一緒なのか、本当に撮影が始まってるのか……定かではありません。

もし本当ならめっちゃテンション上がりますね!

こちらも詳しく調べてみたいと思います。


このドラマもYouTubeで日本語字幕をあげている方がいますよ~ありがたや~🙏🏻

興味のある方はぜひ見てみてください😀


ここからは俳優さんの紹介をします!


f:id:ma-0_0-ri:20170410152228j:plain


ヒィ〜😂😂

美しすぎるぅ😂


f:id:ma-0_0-ri:20170410152311j:plain


ヒャー😳

神っ!!神っ!!GOD!!!!


上の画像で、左側の背の高い方が池骋役の俳優で王青(wang qing)

右が无所谓役の俳優で冯建宇(feng jianyu)です。


ちょっとですねぇ……

わたくしぃこの2人はほんとにツボでしてぇ……

この記事に全て書いてしまうとものっすごい長くなってしまいそうなので、

明日は中国BL紹介は一旦お休みして、

この2人の紹介をしたいと思います。


もうなんていうかこの2人はプライベートでも、


絶対デキてるでしょ!?ねぇあなた達!?!?


ってくらいの仲の良さなんですよ。

2人のファンのお姉さま方も、イベントなどで青宇と書かれたプラカードを作って応援するレベル。王青×冯建宇で青宇です。はい。


しかもしかも!

2人ともファン達のCP設定について否定も文句も全く言いません。

むしろノリノリです。

王青に至っては公式インタビューで、将来結婚のチャンスがなかったら、冯建宇と結婚すると言ってるくらい仲が良いです……😳😳


ハァハァハァハァ あぁー!!!!😂😂


あ、ほんとに長くなってしまうので、

明日またこの萌を発散させてください!!!!


ではまた明日!👋🐼