お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます!まもりです。突然ですが職種が代わり(会社は変わっていません)、勤務形態が昼夜交代制から昼勤オンリーになりました✨あさ8時から業務をはじめてほぼ定時で帰れるようになりまして、改めて思い知らされましたよ。人間はやっぱ夜寝る…

夏の恐怖!《汗・ワキガ》 初めてのボトックス体験

お疲れ様です〜。まもりで〜す。今日は本当は《MY HERO》のキャスト紹介!……と行きたい所だったんですけど、日曜日にわたくし、なんと!人生初のワキガボトックスを体験して参りました!!☺️実はですねぇ、アラサーデブス喪女なわたくしの長年のコンプレック…

台湾BL HIStory系 『MY HERO』

どうも✋黒歴史生成機まもりです。(´Д`)ハァ…皆さんお疲れ様でーすお疲れ様です…………( ;ω;)ブワッまもり新たな黒歴史を刻んで参りました。早く忘れたいので、詳しい内容は控えさせてもらいます。完全に自業自得なので。毎日更新予定のブログも更新出来ず、黒…

中国 ご飯・お酒etc

お疲れ様です!まもりです。アラサーまもり只今腰をいわせております。あーほんっとーに腰が痛ぇ……多分仕事中の姿勢が悪く、1箇所に上半身の全体重ちゃんがのしかかってるんでしょう。それもこれもデブなのが原因かしら。そろそろ本気で痩せる必要が出てきた…

中国旅行 観光スポット・食べ物

お疲れ様です☺️まもりです。毎日残業でクタクタなまもりですが、ゴールデンウィークの旅行を想像してなんとか乗り切っております。俳優さんと偶然すれ違わないかなぁ〜なんて妄想して仕事中にニヤニヤしております。土曜日まであと2日!頑張るぞぉー!では早…

中国旅行 聖地・穴場スポット

お疲れ様です。まもりです✋あっつい……!それにしてもあっついよ今日!!!汗臭い自分にげんなりです。そんでもって、昼と夜の寒暖差がきつい。アラサーの体力残念だわぁでは今日のタイトルになっている中国旅行の予定についてまとめます。完全に自分用の記事…

台湾BL HIStory系 『离我远一点』続き

お疲れ様です。月曜から雨で憂鬱なまもりです。雨ですねぇほんとに雨が多いなぁー今年は……雨が降ると湿度で職場がめちゃくちゃ暑いです!今日は汗が不愉快だったなぁー……全身の汗腺をぶっ壊したいあとポテチ!!!ポテチですよ!!!うす塩買いに行かなきゃ☆…

台湾BL HIStory系 『离我远一点』

こんばんは。まもりです!あっという間に日曜日も終わりですねぇ。今日何してたっけ……それはさておき、昨日コメントで、中国語の参考書について書き込みして下さった方がいらっしゃったので、まもりが今使っている本を紹介したいと思います。 ゼロからスター…

台湾BL HIStory系 『著魔』続き

お疲れ様です。まもりです。いよいよゴールデンウィーク直前!週明けには申し込んでいたパスポートを取りに行く予定です。今回は10年で申し込んだからなかなか期限切れないぞぉ!欲しいものたくさん買ってきまーす。レポも書きますのでお付き合い下さいでは…

台湾BL HIStory『著魔』

おはようございます。もげまりです。中国行きの航空チケット予約できました✨今回は4泊5日してきます。ティハエド航空で行くんですが……アラブ系?いつも東方航空なので不安。でもご飯は多いらしいです。そこは楽しみ。それと久しく使っていないので、自分の中…

中国旅行の持ち物🐼 私的必需品

お疲れ様です。まもりです。昨日中国BLについて書いている時に、ちょうど申し込みをしていた銀聯カードが届いたので、今日は中国旅行に必要な荷物の話をしたいと思います!私的持ち物リスト。出発前のチェックなどにどうぞ。------------------------------□…

中国BL 『双程』 ついに日本上陸!?

お疲れ様です☺️まもりです。久しぶりのいい天気ですね!気分もいいです✨今日はパスポートの申請に行く予定です!中国旅行前の準備の話もそのうちしようと思います。では早速今日の本題へ参りましょう!上瘾、不可抗力と並ぶ有名な中国BL『双程 A Round trip …

リアルカップル!?青宇

お疲れ様です。まもりです。やっと月曜日が終わって火曜日。もう休日が恋しいですそれにしても雨が続いて梅雨のようですねぇ……来週には桜も散っていよいよゴールデンウィーク直前!まもりも中国旅行の準備をそろそろ始めなきゃと思っております。銀聯カード…

中国BL 『逆袭之爱上情敌』

こんにちは〜まもりです月曜日が来てしまいましたねぇお天気もあいにくの雨ですが、今日もBLを糧に元気に行きたいと思います昨日は夜桜を見に行ってきました。綺麗でしたが、屋台は全くやっておらず残念でした。たこ焼き食べたかったな~では、本日も中国BL…

中国BL 『不可抗力』

こんにちはまもりです。日曜日ですね!せっかくの日曜ですが、午前中はあいにくの雨☔ようやく晴れ間が出てきたので、夜桜でも見に行こうと思います夜は中国語の勉強もする予定です!頑張るぞ!では今日のblogの本題へ行きたいと思います✨今日紹介するのは中…

中国のBLドラマ

どうもお疲れ様です。まもりです。もうすぐゴールデンウィークですね!ワクワク皆さんたくさんの予定を入れられているかと思います!まもりは今年のゴールデンウィークは、中国で過ごす予定です2016年中国ではBLの実写ドラマが流行し、社会現象化しました!まも…

まずは自己紹介

はじめまして。まもりと申します。喪女で腐女子のアラサー女が留学して出版社への就職を目指すblog(長い...)に目を止めていただきましてありがとうございます!!.*・゚ .゚・*.まず、このblogタイトルをご覧になり、(゚Д゚)ハァ?と思われている方がほとんどかと思い…